ebidennsuのブログ

その時その時、関心があったものを

人より優れた存在が公に現れない理由は?

人より優れた存在とは、

神?、神のような存在?、高次元生命体?、科学が発達した宇宙人?

何らかの知的生命体・霊体?・・・・

 

人より優れているなら、意思伝達や表現には困らないよね。

しかしながら、公に現れないのはなぜでしょう?

 

人類を気遣ってか・・・

  (交流は人に良くない影響があるの??)

何らかの制限があるからとか・・・

  (人より優れているのに制限があるの??)

神の栄光に達していない、科学や能力や文化水準が足りないとか・・・

  (取るに足らないと言われている気がする)

特別な能力者、仲介者、代弁者、団体(組織)などを通して

伝達していると言われると何でもありのような気がする。

 

人とかかわってもいいと思う存在がおられたら公に現れてほしいと思う。